Top > 日常 > 縮毛矯正で気をつけること

縮毛矯正で気をつけること

今回は6ヶ月ぶりの美容院だった。ちょっと早め。

縮毛矯正とマニキュアするから4時間かかってグッタリ。

もっとマメに行った方がいいんだけどなぁ。なんか気疲れするし苦手なんだよね。

縮毛矯正7.jpg

参照:beauty.hotpepper.jp
私は何度か縮毛矯正やってるけど、これから縮毛矯正やる人は
かける前に気をつけた方がいい点があるみたい。
縮毛矯正ストレートヘアアイロンQ&A 縮毛矯正
このサイトが参考になりますよ。
これから縮毛矯正する人はぜひ参考に見てくださいね。

日常

関連エントリー
襟足脱毛のことなら!ナンピンを入れる汗と一緒に恥もかきましたアウト?セーフ?縮毛矯正で気をつけること漫画オタクがばれないようにするためにはテスト