Top > 注目 > 結婚式のサプライズにフラッシュモブ

結婚式のサプライズにフラッシュモブ

結婚式のサプライズにフラッシュモブ結婚式

やる人もいるんだそうです。

 

話を聞いた時に、なんて勇気がある人

なんだと思ってしまいました。

自分だったら、なかなかその勇気はないです。

 

ただ、実際にやっている人の動画を見てしまうと、

やりたくはなってしまいます。

それだけの感動はあるなと思いました。

 

自分でやるのは大変そうなので、

誰か身近でやってくれる人が

いないかなと思っています。

 

近くで見たら、面白そうだなと思ったのですが、

今度結婚する人に提案してみようかなと思いました。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu225.jpg

注目

関連エントリー
結婚式のサプライズにフラッシュモブ住宅ローン審査の難しさ綺麗な肌のために出来る事を考える理想のまつ毛を手に入れるには見た目分かるほど太ったので、ベジライフ酵素液を飲み始めました英会話の学習について思うことフラッシュモブでプロポーズするという選択肢知っておきたい受験勉強方法探偵選びで失敗しないためにそろそろプロポーズの時期なのかも漫画オタクがばれないようにするためにはテスト