Top > 注目 > フラッシュモブでプロポーズするという選択肢

フラッシュモブでプロポーズするという選択肢

大阪駅フラッシュモブを見て、

フラッシュモブでプロポーズするという選択肢も

あるんだなと気づきました。

 

サプライズとして何かないかなと思っていたので、

これは良さそうだなと思いました。

 

問題があるとすれば、どのレベルまで出来るかです。

 

当然、それだけ派手にやるとなると、

予算も大きく増えていきそうです。

 

そのバランスを考えていきたいと思います。

リーズナブルな価格で出来るところを探してみるなど、

いろいろと考えられる事はあるのかなと思いました。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu154.jpg

注目

関連エントリー
結婚式のサプライズにフラッシュモブ住宅ローン審査の難しさ綺麗な肌のために出来る事を考える理想のまつ毛を手に入れるには見た目分かるほど太ったので、ベジライフ酵素液を飲み始めました英会話の学習について思うことフラッシュモブでプロポーズするという選択肢知っておきたい受験勉強方法探偵選びで失敗しないためにそろそろプロポーズの時期なのかも漫画オタクがばれないようにするためにはテスト